top of page

作品展、展示作品ご紹介

更新日:2023年12月11日


今年の作品展のテーマは、カラー🌈


今回は、ニットカフェに来てくださっている皆さんに、それぞれ、好きな色を選んでいただいて、正方形の箱📦に被せるカバーを編んでいただきました‼️


それを、重ねたり、並べたりして、楽しい空間展示ができました💕。


奥の壁に飾られている、2枚のブランケットは、

編物検定の試験の時に、勉強の為に編まれた何枚ものモチーフを繋げて作られた、世界に2つとない、特別の作品です‼️



周りには、ご参加いただいた皆さんの、素敵な作品を飾らせて頂いてます。


今年のテーマは、カラーだったのですが、

持って来ていただいた作品は、なぜか、白が多かったので、まとめて、ご紹介🤗。


同じ白でも、毛糸や編み地か違うと、いろんな作品が出来るんですね😃🎵。どれも素敵💕。

最後のワンチャンは、お客様の飼っておられるワンちゃんに似せて編まれた、渾身の作品です。

凄い👍‼️‼️‼️



ウェア、カバン、小物に、あみぐるみ🎵


遠方で、ニットカフェに通う事はできないけど、いつも、あ.Mu-!を応援してくださる、Instagramの仲間さんには、カラーのBOXではなく、クッションカバーの作品で、参加していただきました。


みなさん、表と裏が違う模様で、素敵な作品を送ってくださったので、ぐるっと回して両面ご紹介します🤗💕‼️‼️




ニットカフェに参加してくださる方は、作られるものは、みなさん、それぞれ🤗

でも、"編み物が好き❤️"っていう思いは、みんな共通なので、いつも、笑顔が絶えない楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって、スタッフはいつも幸せです👍。


そんな、ニットカフェ、あ.Mu-!の作品展、

12月11日まで、開催してます🤗。


明日もまた、作品展の様子をお届けしますので、楽しみにしていてくださいね🎵

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page